ド☆久しぶりの更新、失礼します。

かなり更新しておらず、長らく失礼しておりました。

 

時は流れてコロナやら、オリンピックやら。

SFの世界にいるのかと、、、

ぼんやり、、はたまたくっきり、、、

時間だけが着実に流れていきますね。

 

個人的には子育世代真っ只中なので。

ぼんやりなんていうよりも。

形相で相変わらずバタバタな毎日です。笑

 

ブログの更新は滞っていたものの。

おかげ様で、シイコの業務はじゃんじゃん活動を広げており。

今も今もと三千個の髪飾りを。。。

変わらず made in JAPAN でひとつひとつ手作りしています。

 

卸なもので。

なかなか公の場で髪飾りを公開する機会がないのですが。

京都では今年もコンコンチキチ~♪♪

鉾の音がきこえてきたので胸騒ぎ。

 

最新の撮影画像UPさせていただきますね。

 

天の川のような水引きや、涼しげなビジューきてます!

ドライフラワーは今年も引き続き大人気ですね。

 

こんなご時勢ですが、涙。

みなさまにも夏の音を想像してもらえると嬉しいです。

 

 

 

興味のある髪飾りがありましたらコチラから。

instagram から直接DMでもOKです♪

お気軽にお問い合わせください。