京都どす。

 

昨日京都に帰ってきました。

昨日といっても到着したのは夜中1時。

移動時間6時間半。

 

 

いっちょまえに。

ちょっとした海外なみ。

 

 

別府で出てた「暴風雪警報」により。

新幹線遅延。

 

 

終電のため新大阪どまりで。。。

 

 

そもそも「暴風雪警報」てゆうのは。

雪がまじった暴風警報。

 

 

ちょっと前にブログでお話ししてた。

別府の風がすごくて寒い説。

 

 

ここに証明できるんちゃうかて☆彡

書かせていただきました。

 

 

      

お正月ぶりの京都。笑

来週は haci と久々一緒に仕事しまーす。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    haci (日曜日, 22 1月 2017 16:38)

    おかうるりんジョリーターぬよ。
    無事に帰れたのが何よりも朗報( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • #2

    sio -sicco- (日曜日, 22 1月 2017 21:15)

    おい。youがコメントするんか~い!
    あなたは書く方です。