haci と結婚式参列

 

 

先月、haci と友達の結婚式に行ってきました!

haci とは中学から大学までず~と同じ学校。

ほとんどが共通の友達です♪

 

なんですが、一緒に誰かの結婚式に行くのは初めて!!!

 

 

お互い海外にいたりで、今までタイミングがあわず。

ついに叶った!

ありそうでなかった、特別な1日☆☆☆

 

 

も~ちろん、嬉しがり屋シイコ。

はりきってヘッドピース作ってつけきました。

わかりにくいですが、カチューシャにネットを。

背伸びしてクラシカルに。

 

 

 

こだわりポイントはこのネットです!!

haci がロンドンで仕入れたアンティークネット。

極めて繊細で、果てしなくさりげなく・・・

 

日本ではなかなかない絶品もんです。

 

もったいなかったんですが、すみません。

サンプルで仕入れたもので、商品にできず。

眠っていたお宝でした。

 

いつか素材が確保できた暁には商品化します ♪

 

 

 

 

式場は the SODOH さんでした。

京都といえば!てな場所ですね。

 

会場もお料理もラグジュアリーで。

モダンな中にも和がどことなく大切にされていて。

ここが京都だということを忘れさせない!

ゲストハウスやて感じました。

 

なんしか、ゴージャスな友人の。

ゴージャスな結婚式でありました。

 

 

 

大人な結婚式を存分に堪能させてもろた!

お幸せに~愛しのみかRよ ☆☆☆

  

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mikaR (土曜日, 14 1月 2017 21:58)

    わ!初めてみたら、私のコト書いてある!そして2人の写真ばっちり使われてる〜♬役に立って良かった笑(*´∀`*)
    おソロのカチューシャめっちゃカッコよかったよ!!
    オサレな2人、受付けでもきっと目立ったはずだ★
    2人で結婚式の参加が初めてだったとは何か驚きだったけどすっごく光栄でした! きっとあの日皆の厄は落ちたはずー꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ
    なので、あとは元気な子を産み落とし、シイコさんの成長を祈るばかりですね✌︎
    良い年になりますよーに♡

  • #2

    sio -sicco- (火曜日, 17 1月 2017 14:32)

    mikaR
    コメントおおきに~!!
    このブログ初コメントいただきました(^^)
    先日はどうもおめでとうさんでした。
    haci も sio もとにかく 愛しのmikaR がお嫁にいってくれてほっとしたで。笑
    これからは家族ぐるみでよろしくね☆
    ほんまは mikaR の写真ドッカーンと載せたかったんやが。
    さすがにプライバシー気にして控えました。
    ちょ~ど使わせてもらえる写真あってありがたかった~。さんきゅう♪

    Wishing you and your darling hubby !!!
    a very crazy happy new year ☆