大分県中津市といえば!

 

 

昨日は営業務にて。

大分県は中津市の衣裳店さんを訪問しました。

 

 

どうもありがとうございました!

2時間のおしゃべりと店舗見学までさせて頂き。

勉強になりました。

実際にお客様と直接お話させてもらうと。

見えてきますね。

見えてへんところがワラワラと。

もっともっと精進します。

 

本当にどうもありがとうございました。

 

 

 

お仕事終わりまして。

あっさり帰るワケに行きません。

ここ。

大分県中津市。

 

あれです。あれ。

 

か・ら・ア・ゲッ!

 

 

 

ゆうことで。

7軒ハシゴ。笑

満喫しすぎて帰りました!

 

・大吉

・げんきや

・コッコ家

・からいち

・ぶんごや

・まる

・とよ

(食べた順)

 

 

やはり食べ比べるとわかるもんで。

それぞれの味も去ることながら。

揚げ方から、カリッと感まで店が違えばみな違う。

 

 

ほんでなんとも不思議なことに。

はっきり私なりの1位→7位。

順位つけることができました!

 

どのお店も専門店としての誇り持って。

自分たちの味追及してはるゆうことですね。

 

 

私、個人的1位は「ぶんごや」さんのからあげでした!

 

 

 

あ~。

もう食べたい。

 

 

髪飾り売ってる人のブログとは思われへん。

からあげのエエにおいプンプンしそうな。

色気のない話ですんません。

 

 

 

やっぱり餅は餅屋ちゅうことですね。

 

シイコも髪飾りの専門店として自分たちの味。

見つけ出すことの難しさを日々感じてます。

 

 

誰のために。

何のために。

 

 

 

ひとつひとつのヘッドピースに込める味。

想い。

こだわり。

もっと誇り持って追求していきたい。

 

 

からあげをほおばりつつ。

じんわり痛感しておりました次第です。

 

 

 

 

「そんなん後付や~!」て。

思われるのは100も承知。笑

 

 

 

sio