大切な日に。20140928

お馴染みの、、ブログ放置症がたたりまして。

9月を飛び越してもう10月になってしまいました。。。すみません(m..)m

 

ありがたいことに、毎月忙しさは増す一方でして。

撮影や、新商品のHPへのアップなどなどいろんなことをいち早く実現していきたいのですが

なにせ2人のプロデュース力ではぜんぜん足りてないのです。

ゆえに、先延ばしになっております涙。

 

しかしながら、本当にありがたいことにシイコは現在は卸として活動中ですが、

みなさまのご協力のおかげさまで、沢山貴重なご縁を繫げていただきまして、

エンドユーザーの方のオーダーも毎月頂戴しております。

 

数ヶ月前から花嫁様と、デザインのお打ち合わせ等に入りまして。

シイコのヘッドピースが花嫁様の晴れの日に私たちのもとから巣立っていってくれているのです。

 

そんな嬉しい大切な日の様子を数回のブログに渡ってご紹介させていただきますので

私たちと一緒にお楽しみ頂けましたら嬉しいです。

 

写真編集等の関係で、時系列順になりませんが、少しずつアップさせていただきますので

ご覧いただければと思います。

 

--------------------------------------------------------------------------------

 

大切な日に。2014.09.28

 

シイコを立ち上げた当初から憧れの存在でした、と~っても美しくって、心が温かく、

人格者であるウエディングプランナーさんの結婚式の前撮り(和装)、披露宴(様相)

パーティ(洋装)にシイコのヘッドをご使用頂きました。

 

その中でも、披露宴のカラードレスに合わせてオーダー頂きましたアンティークカラーの

アートフラワーと、きめ細かなブラックのチュールを合わせたハット型のヘッドをご本人様が

ほぼほぼデザインしてくださいました。

 

さすがプロのウエディングプランナーさんです。

いや、デザイナーさん?!って思うほどのデザイン力!

 

披露宴に選ばれていたブルーのカラードレスにとてもぴったりで、かつテーブル装飾などに

あしらわれたお花のカラーコーディネートを合わせられ絶妙なマッチ感

をばっちり出されておられました。

本当にずっとシイコの憧れでした。

 

その後お写真を頂戴した時には本当に圧巻の美しさで、見とれてしましました。

ウエディングに対してきっと数倍の強い想いがあると思われるプランナーさん。

そんな大切な一日にシイコのヘッドをお選びいただきまして、一緒にデザインを考えてくださり、

そんな楽しい時間とともに、大切な思い出を頂戴いたしまして本当にありがとうございました。

 

Happy happy marriadge..

Wish you all the happiness for ever after... 28th Sep, 2014

 

sio&haci