大切な日に。20140921

次の花嫁さまについてお話させてください~♪

 

こちらの花嫁様は私たちの親友のお姉さんです。

姉妹揃ってとてもべっぴんさんでして、昔からその地域では噂になっていたと確信しております。

 

結婚式を遠方でされたご親族でしたが、なんと当日に一家でカメラを忘れるという笑

武勇伝を楽しげにシェアしてくれました~笑

そうゆうところもとても癒されます。

そうなんです、べっぴんかつとっても面白いんです。

大阪出身の友人ですが、大阪の人って生まれつき面白いんやって彼女に出会って知りました。

なんかいつもそこに行けば笑いがあるというか。

笑かそうとしているわけではないのに、面白いんです。

天性ってゆうぅやつでしょうか。

 

お姉さんのヘッドピースをご用意させていただくことになりシイコはとても嬉しかったんです。

なぜなら昔っからずっと親友4人で集まっては、家族の話、恋の話、、いろんな話を共有して

一緒に育った仲だからです。

特に4人は全員姉妹がおり、4人は全員家族の末っ子でして。

思うところが似ているというか。

姉、兄は私たちにとってかけがえのない存在であるってゆうことでいつも一致していました。

 

そんな大切なお姉さんの結婚式だけに力みました。

 

メイクリハーサルの際ヘアにメイクさんから、ヘッドピースがとても丁寧な作りになってる~♪

ってコメントをもらったで!って嬉しい連絡を何度か頂き、

そんなやりとりもとってもかけがえがなく、私たちにとっても思い出深い1日となりました。

 

え~っと数少ない貴重な写真コレクションにばっちりおさめてくれて、おおきに!

この晴れ姿、私たちにとっても実の姉のように映っています。

 

Happiest wedding for your and our sister

With lots of love and best wishes,

 

sio & haci