こんこんちきち、こんちきち ♪

 

ちゃおでございます。

 

 

シイコはブログには顔を出さへんものの。

激しく活動しております。笑

 

先週の京都出張も無事に終えました。

 

町中で、こんこん♪ ちきちき♪ でした。

祇園祭真っ只中で久々の鉾や祇園囃子に懐かしい気持ちに☆☆☆

 

そして、な・な・な~んと!

シイコの浴衣Uピンシリーズを頭につけて歩いてらっしゃる方も発見し!!

それはそれは、かなりの興奮でしたよ~。

 

突然遭遇させていただくと、思考回路が一時停止するんですね。

「あれ~なんやったっけ~、どっかで見たことあるなぁ~」って。

 

「自分とこで作ってるやつやないか~いっ!」と10秒後につっこむ具合です。

 

うれしいぃ~うれしいぃ~瞬間でした。

ますます頑張りますよってに!

 

 

下半期にはいりまして、なんだかモテ期なのかも?

なんて自惚れてしまうほどの忙しさに・・・。

 

相変わらずみなさんに助けて頂き1つ1つ業務を遂行しております。

 

またシイコ製品をお取り扱いいただいております 

店舗さんやエンドユーザーさんに感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

 
 
2014年、後半期の目標を宣言しますと。
ブログと HP をもうちょ~~~っとマメに更新すること!!
 
ゆうてしまいました、のでやらないワケにはいきまへん。
 
ということで、これからはもうちょこっとマメにアップデートしたいと思います。
今一度、少しばかりご注目頂きたく、宜しくお願い申し上げまするぅ~。
 
 
sio