大切な日に。1103

 

 

先日と~っても嬉しいお写真を頂戴しました。

 

花嫁さまからの結婚式の写真です!!!

 

 

昨年のお話ですが。

仲良くして頂いているウエディングプランナーさんからご紹介いただき。

花嫁さまのヘッドピースの制作をさせてもらったんです。

 

実は、シイコは...ウエディングアクセサリーの卸からのスタートなので。

花嫁さまと直接お会いし、ひとつのヘッドピースを制作する!

とゆう機会がなかなかありませんで。

 

 

それはそれはすごくドキドキしますぅぅぅ(><)

果たして希望に叶うヘッドが創れるのだろうかぁぁぁ(><)

 

 

このたびご依頼頂いた花嫁さまはふんわりわらかな雰囲気をお持ちで。

とってもとってもお美しくて、魅力的な方でした。

 

シイコのHPを見て共感してくださり、披露宴、和装のヘッドピースはお任せしますと。

私どもにこの大切な日の大切な一点を任せてくださいました。

 

挙式当日のお衣裳を写真で見せていただき、色味とお花をピックアップし。

ヘッドピースのイメージを一緒に膨らませていきました。

 

この共同作業!とても楽しく、一瞬一瞬が感激でした。

 

そんなこんなやりとりの中で完成したものは。

花嫁さまとの会話の中に咲く花をそのままヘッドピースにのっけたような(^^)

シイコにとってもとびっきり嬉しい一点でした。

 

そんな思い出深い花嫁さまから頂戴したお写真、共有させていただきます♪

 

 

当日のお衣裳はゴールドに輝く黒地の引き振袖に赤の掛下。

とってもかっこいいコーディネートです。

ヘッドピースはその色味に合わせ赤を基調とし和素材もたっぷりと取り込みました。

 

 

 

--- happy wedding ---

 

素敵なお二人へ、ご結婚おめでとうございます!

幸せにあふれた結婚生活を送って下さい。そしていつまでもお幸せに~(^^)

live, love, laugh and be happy ~ ♪ 

 

 

 

 

sio & haci