ヘッドピースの名前ですが。

 

 

そうそう。

シイコ的ヘッドピースの秘話をひとつ。

 

 

いやぁ、別に秘話ではまったくないです...笑

もう気づいてはるかもですが。

ヘッドピースそれぞれに名前がついてるんです。

 

 

ハイドレンジア ケイ。

トゥインキー キキ。

モンテ アッコ、などなど...

 

 

シイコのこだわりのひとつかもしれません。

 

 

それぞれのヘッドピースにちなんだ花やカラーと。

世界中の人の名前をまぜあわせ、1つの品番となります。

 

 

いろんな国の素材を使ったヘッドピースですので。

それらを頭にのっけてそこらじゅうを旅していただきたい。

 

そんな願いを込めて...

 

 

 

フランス人、ロシア人、ブラジル人、韓国人。

そして、もちろん日本人も。

 

世界中の女性がシイコの世界で輝きます。

 

 

あ、いや、自己満足かもしれませんが(^^;)

てか、同姓同名の方がいらっしゃったらすみませんて感じですが(^^;)

 

 

ヘッドピースひとつひとつのイメージ作りの一環としてやってます。

 

 

ちなみにまだHPにご紹介するに至っておりませんが、、、

シイコの帽子には世界の土地名、ティアラには世界のお城の名前。

そんなこんなことをちゃっかりしております。

 

 

こだわりではあるんですが、たまに読めへんくって困ることはあります。笑

カタカナで書けばよかった。笑

 

てことは、お客さんはおそらくもっとお困りと思いますが...

数少ないこだわりのひとつなので、温かく見守って頂ければ幸いです。

 

 

あと、もうひとつ困ってることが。

パートナーの haci がなかなか名前を覚えてくれへんくって。笑

 

自分でつけたものさえ、ハテ~?? てな顔をされます。

こんどこっそり名前テストしてやろうて思てます。

 

 

 

そんな今日この頃も。

まだまだヘッドピース keep 作り ing しており。

まだまだ命名もし続けてま~す。

 

とゆうことで、和ヘッドさらに11点プロデュースいたしましたので♪

よかれば名前も意識しつつ覗いていってくださいませ。→ GO GO 

 

 

 

sio