和、新作出ました~♪

現在めっきり制作にあたってるんですが。

てか、常になんですが。

 

和の新作を16点リリースいたしました!

和ヘッドはアンティーク着物などの本物の和の素材を使ったものが多く

かなり贅沢な作りでございます。

 

実は和は非常に需要が高く。

成人式~ (終わったばかりですが...)

卒業式~ (もうすぐです!)

結婚式~ (いつでもです!)

 

それ以外にも、常に着物を着ておでかけ!なんかにも ♪

 

シイコの和ヘッドはもちろんコテコテの和素材を使ったものから

最近よくリクエストのある、洋風なものもご用意しております。

 

古典な和着物に、洋髪で洋風のヘッドをされるかたも多く。

また、シイコの和ヘッドを結婚式のドレスに合わせて下さる方もいらっしゃいます。

 

なので ”和ヘッド” と言っておりますがそれほど区別もしておりません。

 

ぜひぜひ、洋でも和でもヘッドピースをお探しの方は。

一度覗いていってくださいませ。

 

新作16点へ GO! GO! GO!    

 

 

sio