彼女の結婚式♡

結婚式というイベントは本人にとっても周りの人にとっても超イチ大イベントですよね。

パートナーsioの結婚式というのは私の人生にとってもスーパービックイベントでした!!

今日はその日のことを皆様にシェアできればと思いアップさせていただきます。

 

sioがプロポーズを受けたその日から12月のビッグデイが待ち遠しく、またちょっぴり愛おしく、

いろんな思い出と嬉しさと切なさとそんなこんな気持ちが混じり合っていました。

 

しかしそんなことは吹き飛ぶ程の忙しさで

思い出に浸ることがちょっと短縮されて逆に良かったのかも?笑

 

なんて言いつつも結婚式では初めっから最後まで泣きっぱなしでした(グスン;u;)

 

 

出逢ってから早いもので16年。月日は流れました。

何年も前のあの日からずっと目標にしてきた起業。

それが叶ったのも彼女の結婚が決まりあらゆるタイミングが重なり合って、

今まで積み重ねてきた点が線に繋がった瞬間でした。

 

 

彼女の結婚式。待ちに待ったその日がやってきました。

準備のために式の3日前には帰国して、ヘッドピースをオートクチュールで制作!

目の色変えて制作しました。

 

衣装をよくよ〜く観察しドレスと打ち掛けにそれぞれ合わせました。

一生に一度の大切な日のために。

 

ありふれた言い文句に聞こえますが

まさに本人だけではなく私にとってもとっても重要な一日です。妥協は出来ません。

 

結婚式前夜は私家でどきどき興奮してなかなか眠れず。

明日のスピーチを練習する度これまた目が腫れるので夜は練習はできません。。

 

朝起きて、美容院でヘアセットをしてもらいに。

sioの結婚式用に制作したヘッドピースを頭の上にのっけてもらいました。準備万端!

 

いざ式場へ。

久々の旧友とはしゃいだ後、式へと案内されました。

 

 

生演奏が流れました。

ん?!なんか聞いたことある曲?なあなんて思ったら

いつも営業に向かう車の中でsioが鼻歌歌ってる曲やん?笑

 

なんやら聞くとアラビックのお気に入りの曲を当日生演奏にて唄ってくださる

方々にカナをうって手渡し、お願いしたとか?すごーい!さすが♡凝ってるぅ〜

 

メロディららら〜♬

 

 

まずhubbyの入場に涙。

sioのdaddyとの入場で涙。

momによるベールダウンのところで涙。

daddyとのバージンロードで涙涙涙。

 

とびっきり美しい彼女ととびっきりかっこいいhubby。感動の連続。

 

彼女たちがその日のために準備してきたきめ細かいオモテナシの数々が目に留まりました。

披露宴での映像や、全体のコーディネイトが素晴らしく

sioとhubbyらしいとっても暖かいウエディングでした。

 

メッセージだけでは伝えきれませんので写真でもその一部をお楽しみください〜

 

sio&hubbyハッピーウエディング♡

 

 

haci