髪の毛が...

最近なんや寝苦しい~。

寝苦しい~、寝苦し~て思てたんです。

 

おそらく、伸びた髪の毛のせい。

寝ている間に首にまとわりつく髪のせい (T∇T)アハハ... (|||_ _)ハハ...

 

自分がこわいっ...

 

 

そう、結婚式に向け、髪を伸ばしてたんです~。

「やっぱり式はロングやろ~」そうゆう母の意向から。

 

もちろん髪アレンジのチョイスは増えたので。

伸ばしといてよかった~と思えました(^^)

 

 

ただただ、個人的にはショート好きなんで。

そろそろショート解禁かなぁと企んでおります。

 

実際、作るヘッドピースもショート用が多かったり。

 

今回、新作の超小降りの花冠とかはぜひぜひ。

ベリーショートの方につけてもらいたいなぁと思いを込めて作ったものです。

 

これからもいろんな髪の長さを想像してヘッドピース作りしていきたいと思います。

 

 

 

ではでは、私事ではありますが。

結婚式当日の髪型とヘッドピースの写真、アップさせてもらいます♪

ヘッドピースは3種類つけました~!

正確には3種類 haci に作ってもらいました~!

 

①挙式・・・ベールの下でも映える大降りの白花ヘッド

②披露宴(洋装)・・・白いハイドレンジアに黒ネット+涙袋あたりにスワロが5粒

③披露宴(和装)・・・左面は黄色い花畑、右半分はダリア3つ

 

色味は衣裳に合わせました。

ちなみに髪の毛をグラデーションに染めてたんですが、これお薦めです!

髪をアップしたときに色が違うことによって動きが出るので良かったです。

 

 

 

sio

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みやび (月曜日, 24 11月 2014 17:34)

    sioさん
    お久しぶりです。
    ご結婚おめでとうございます。
    以前のブログから、見つけましたこちらの新しいブログ。
    今更で、遅すぎました。
    でも、こんなに素敵なことされてるって知って、うれしかった。
    とっても、エレガントなヘッドピースを制作されてるんですねー。
    陰ながら応援してます。

  • #2

    sicco (月曜日, 24 11月 2014 18:33)

    みやびさん

    メッセージありがとうございます。お会いしたあの日が懐かしいですね(^^)
    その後たくさんの出会いと人に恵まれて今に至ります。感謝の毎日です。
    またゆっくり会っておしゃべりしたい~♪
    日本に来はるとき時間があったら声かけてくださいませです☆
    あ、現在ほぼ九州を拠点としていますが、関西にもちょくちょくいますので(^^)☆
    その日を楽しみにしてます。

    sio