photoshoot☆

日本ではまだそんなメジャーやないですが。

 

海外ではフォトシュートと言ってそれはそれはアジア圏でとても盛んで。

結婚式の前撮りとゆうか、よりフォトウェディングに近いものを。

 

今回上海で、中国語のできる haci に全てアレンジしてもらいました。

haci も彼女の婚前にしてたんです。

それがかなり良くて、私もしたかったんです。

 

で、去年11月2日、叶いましたよ~!

ド街のそこらじゅうでえ~のん撮ってもらいました。

 

街やらスタジオやら4箇所での撮影。

プラス、ドレスも4種類着れます。

 

中国的になるんかなぁと思いきや、そうでもなくって。

こゆう産業が盛んなだけあって、本当にうまい流れでしてくれはりました。

 

ちなみに、朝の8時から気が付けば夜21時半。

撮ってもらい足りんなぁなんて気分にはさせられません。

 

私たちが「もうええよ~」て思うくらい。

 

 

「まだか?」

「まだ撮るか?」

「まだ撮るんかー?」

 

ちゃっかりシイコのヘッドピースもつけてもらい。

大満足以上の気持ちで帰らせてくれはりました。

 

日本でもこゆの広めたいなぁなんて夢を広げ、帰国。

 

 

で、後日さらにさらに驚かされたんですが。

撮った写真をどういう形でくれるかという話。

 

もちろんデータは全てくれます。(130枚分ほどのデータ)

これで十分と思ってたらなんのなんの。

 

巨大なアルバムとそれより小さめのアルバムの2つ。

パネルになった巨大写真が3つ。

小さいパネルが15ほど。

フォトフレームに入った写真が2つ。

(これでもいくつかは逆に断りました。笑)

 

当日の撮影から全て込み込みで10万円以下でした。

上海旅行もできたしほんまにお薦めですよ~!!

 

ちょいとお恥ずかしいですがご参考までに写真載せさしてもらいます~。

 

あ、ちなみに一緒に撮影してる人は中国の方ではなく。

よく中国人に間違われる my husband です。笑

 

 

sio