京都北山にて。

涼しくなってきましたね。秋のニオイカオル今日この頃です。

実は先日sioとhaciで北山に行きました。

夕方から某ブライダル社さんとの打ち合わせがあり

その前に北山の結婚式場でブライダルプランナーをされていらっしゃる方に

お話を伺うべく北山のカフェで待ち合わせをしていたんです。

 

北山と言えば京都では知る人ぞ知るオシャレなブティックが並ぶ閑静な通りです。

かわいいブティックを覗き見しながら〜

新しいカフェなどを探求しながら〜

たどり着きましたIN THE GREEN。

8月に植物園前にオープンしたての緑豊かで陽が差し込むそんなカフェでした。

http://www.inthegreen.jp

平日の午後なのに、外まで人が並んでいらっしゃいました。

待っている間に、なんと紅茶のサービスがありました。

流石ですね。そうゆう感動は本当に私たちにとって勉強になります。

 

そして、来てくださったブライダルプランナーさんはとてもかわいくて雰囲気も

とっても素敵な方で最近のブライダル事情のあれこれをシェアしてくださいました。

 

話に夢中で写真を取り忘れてしまいました(;o;)

こんな貴重なご縁を大切に、10月に向けて和のヘッドピース作りに励みたいと思います。

 

周りの方々に支えられ毎日をこうして幸せに生きられることを胸に。

今度は私たちが周りの方々を支えられるように。

日々邁進したいと思います。

 

 

haci