LOVE展@六本木ヒルズ

行ってきました~ん、やっとやっと。

いやはや、ものすご斬新でした。

 

ALL ABOUT LOVE ちゅうた感じの。

恋愛、家族愛、偏愛、失恋、もろもろもろのアートを。

 

アートちゅうもんはほんまわけわからん。

展覧会途中、挫折しそうにもなったけど。

てへ、大袈裟?

 

なんつって、最終的に心奪われました。

シャガールさんに、草間さんに、初音さんに。

中でも一番心に響いたんは、ゲーテの詩。

 

he is the happiest

be he king or peasant

who finds peace in his home

 

なんやええですよね。

まぁまとめると。

 

家庭に幸せを見つけたもん勝ちや。

 

ちゅうようなことをゆうてはるんですよね。

だいぶ意訳しましたが...。

でもほんまそうですよね。

 

これ逆に考えると。

家族の一番の味方であることで。

幸せが生まれて広がり~の。

 

これぞ誰でもできる最大の社会貢献ちゃいますやろか。

なんてことを自分なりに学びました。

 

やっぱ言葉て力強い。

私事ですが、もうじき結婚する身、しかと心に刻んでおきます。

 

LOVE展。

映像もオブジェも作品全て壮大でした。

が、それぞれを活きるように配置し。

プロデュースした人が最もすばらし。

LOVE展そのものがアートでした。

 

てことで、京都からはるばる東京さ行ったもんで。

ヘッドピースの市場調査とグルメツアーも含め。

ぞんぶんに勉強して参りました。

 

あ~余談ですが、丸の内のOAZOの古奈屋のカレーうどん。

好きですわっ。

って、名古屋やんか~、つって。

 

はい、話を戻しまして。

この3日間怒涛のよにアート吸収したので。

秋以降のヘッドピースに活かせるよう精進します。

 

初投稿のブログがなんや超カジュアルになってしもて。

なんやヘッドピース屋さんと思われへん内容になってしもて。

すんません。

 

パートナーの haci ちゃん に怒られへんやろか。

なんて心配もちょっとだけしつつこの辺りで失礼します。

 

あ、写真も少し載っけたんで見てくださ~い。

あ、服装同じでごめんくださ~い。

 

 

sio