相変わらず寒いです。ね ?

 

昨日取りとめのない話して思い出したんです。

別府の海風がすごいて話。

 

 

思い出したからには書きたくて、うずうず。

今日もとりとめのない話、うずうず。

 

 

uzuuzu...

 

 

 

京都の市内にはない。

海がみえる町なので、ここ別府。

海のみえるとこに住みたくて。

 

my hubby も海のない奈良県出身なので。

やっぱり、海のみえるところに住みたくて、ここ別府。

 

 

 

住んだものの。

風が強い日にはほんますごくて。

自分飛んでくんちゃうかなてゆうとき。

けっこーあって。

 

 

とある2年ほど前、ベランダに干してた洗濯物。

ちゃんと固定してたのに飛んでって。

たこあしごと風に流されて、飛んでって。

 

 

ぜんぜん見つからんかって、半日後。

 

やっとみつかったのが。

ちょっと離れた銀行のビルの屋上。

 

 

 

パンツとか干してなくてよかった。

ただただそれだけ。

 

 

 

ちなみに海風は潮風。

気づけばいろんなものがさびてます。

 

 

生きていれば、様々な経験ができるもんですね。

 

 

 

 

 

ほんまスルーしてもろても良いような内容でした。

 

 

そろそろシイコのブログ濫用やて。

シイコの皆さまに怒られそうなので。

 

PRなんかをしちゃいたいと思います。

 

 

 

シイコ、このたび minne と creema 始めました!!!

ひゅーひゅー。

ぱらりら~。

 

 

 

じゃんじゃん商品展開するには。

まだ先になりそうですが。

 

ちょっと時代にのっかっちゃったり。

 

minne → https://minne.com/@sicco-japan

creema → https://www.creema.jp/c/sicco

 

 

よろしくおねがいいたします。