結婚式お呼ばれヘアスタイル。

みなさまは悩まれせんか?

結婚式のヘアスタイル。

 

自分の式ではなく、友人や親戚の式に招待されたときのことです。

私は毎回悩みま〜す笑

 

とゆーのも、友人の結婚式って出席する周りの友人がかぶっていたりすることも

多いものですので、衣装にせよ、髪型にせよ。

あれ?前回と一緒‥?ってシイコ的には思われたくない。

女の意地の見せ所です。

これも単なる自己満足なのですが(^^;)

 

そこでです、お呼ばれヘアスタイルもシイコ的プロダクトでパッと決まります。

前回のsioの結婚式のヘア(洋)も、今回の親族のヘア(和)も

シイコ的ヘッドで楽しさ倍増。

 

髪型もサルコトナガラ〜ヘッドピースが主役です。

 

これからはオンラインでのレンタルも行っていく予定ですので

気になるプロダクトに目をつけておいてくださいませ〜。

 

いつもたわいもないつぶやきにお付き合いくださりありがとうございます。

 

haci