上海のオシャレ*スポット*新天地でFlea Market***

 

大都会上海ではオシャレスポットも盛りだくさんです。

そのうち新天地という場所に行けばCOMME des GARÇONS等の日本の

人気ブランドなども取り扱っているI.T.という香港系のセレクトショップが楽しいです。

 

今回はそのI.T.にてヨーロッパ風のかわいらしいFlea Marketが開催されておりましたので

その様子を共有させていただきます。

かわいいヘッドピースをいっぱい見つけてしまいました。思わず何点も頭の上に乗っけてみました〜。

撮影OKでしたのでヘッドピースだけでもみていってください〜。

 

現在我々は今シーズンの和洋ヘッドを黙々と制作にあたっております。

既に何点かアップしておりますので是非 catalogue をご覧ください〜。

もっと素材を海外に買い付けにいったり、撮影会をしたり、パーティを開いたり‥と

やりたいことはたっくさんありますが、今はぐっと我慢して制作に集中したいと思います。

 

心がぱっと明るくなるそんなかわいいヘッドを毎日作りたい!

 

そして次回の新天地でのFlea Marketではシイコ的ヘッドも出展させていただきたいと思います笑

 

 

haci